サヨウナラ!ココログ!

このたび、気ままブログを移転することにしました。
リンクを設定してくださってるみなさま、お手数をおかけしますが、下記URLへのご変更をお願いいたします。


 new 気ままなハンドメイドブログ
  http://gumtrees.blog135.fc2.com/

今後も、パワーアップした気ままブログをよろしくお願いいたします
happy01

| | コメント (21) | トラックバック (0)

こっそり

実はこっそり「twitter」しています。 (あー言っちゃった!)
先日より、とある方をフォロー*させていただいてます。うふふ。
遠くの人なのに、身近に感じることができるのですよ。

とある方を含め、みなさんマメにツイートされているので、驚きです。
まぁ、わたしの場合...
大きな声でいつもつぶやいてるので、すれ違う人によく振り返られますがね。


*フォローする
 気になる人のつぶやきを見ることができるようにすること。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

創作意欲に喝!!

昨日、kakkeちゃんという、カフェ&雑貨屋さんに行きました。
(勝手にちゃん付けで呼ばせていただいてます)

ごいっしょさせていただいたkさん。
面白いもので、見る視点が違うのです。人が違えば当たり前なのですけど。
おかげで、満足感倍増でした。

ほっこりしながらも、目は爛爛のわたし。
(ああいうのを凝視というのかしら?帰宅後、目が充血していたことに、ちょっと恥ずかしい思いをしていました。)
kさんにも、kakkeちゃんにもたくさん刺激をうけ、今朝は早朝よりずっと動きっぱなし。

9月18日に出店する「アート&てづくりバザール」への構想もまとまりつつ...あるかな?




| | コメント (0) | トラックバック (0)

«SALEはじまりました。